美奈BOOこと鷹野原美奈のBOOBY日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。

<<   作成日時 : 2014/09/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯の治療途中で、削られた歯が
しゃべるとバッチリ見えてしまう美奈BOOです。
か、かなしい…(*_*)。
次の歯医者は10日先。
先生、はよして〜。


さて皆様、いかがお過ごしですか?


最近の美奈BOOは、過去記事を読み返しておりました。

性欲減退、恋愛に興味ない。
いまは生活基盤を作ることが先決。


そんなことばかり、書いていた気がします。
まったく…(>_<)。


また、ここ2年ほどはハンドメイドやフリマ関連の
記事が多く、書評やニュースネタが少なくなってもいました。

ウェブリブログのログインがしにくくなり、
使い勝手が悪くなっていますし、
今後やってみたいこととの兼ね合いで、
このブログをどうするか検討中です。


体調が回復してきて、行動範囲が広がってきています。
人間関係も、新しい出会いや広がりを感じられるように
なってきました。

ずっと、体全体がもやで包まれているようだったのです。
でも、その感覚もなくなりつつあります。

体が動くって、自由になれますね。
青春が戻ってきた気分です。
 ↑
確実に老いてはいるんですけれど!

今月は、もろもろ落ち着いて
取り組みたいです。
体の調子が悪くなったら、週末とことん休養をとって
また動き出す。
そんなふうにして、乗り切りたいものです。

近況でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況。 美奈BOOこと鷹野原美奈のBOOBY日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる