美奈BOOこと鷹野原美奈のBOOBY日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫糸で冬帽子。

<<   作成日時 : 2014/11/15 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

在庫糸の箱が4箱。
ほかにも紙袋やかごなどに突っ込んだ糸も
いくつか。

ネットショップからセールのDMが届くと、
むずむずと買わずにはいられないのですが、
ぐっと我慢。

1箱だけでも減らそうと、せっせせっせと
冬帽子を編んでいます。

なかなか、高齢の女性に人気のある帽子。


画像




画像




画像



とにかく、がんがん編んでいます。
ただ、在庫糸をあれこれ組み合わせると、
糸の太さや性質で編み直しになることも多々で
そこが悩み。

でも、在庫糸で編むという制限をかけることで
おもしろい組み合わせの発見があり、楽しいです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫糸で冬帽子。 美奈BOOこと鷹野原美奈のBOOBY日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる