美奈BOOこと鷹野原美奈のBOOBY日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタイリストさんご依頼のクラッチバッグ。

<<   作成日時 : 2014/03/16 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログは放置していました。
じゃあ、なには放置していなかったのかと
聞かれてしまったら、困るけれど。

フェイスブックは、ちまちまと、
ごくたまに更新していました。

今日は、ひさびさの編み物紹介です。
入口はファスナーで開閉するクラッチバッグ。


画像



画像


素材はごしょう産業の「プレミアムコットン」というコットン100パーセントの糸。

とあるご縁でお知り合いになったカフェ・スタッフ兼
スタイリストをされている男性からのご依頼です。

A4サイズの書類や資料がらくらく入る大きさなので、
編みがいがありました=^_^=。


2014年の春。
今年は47歳になります。

去年のいまを振り返れば、
カラダはダメダメで動かなくて、
家にこもってばかりでした。
おととし秋に受けた放射線治療を
引きずって、冬場は動けなかったんですね。

あの時期と比べれば、
とにかく今は回復。
低空飛行でも最小限の活動は維持している。
ひとまず、ヨシとするしかあるまい!です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタイリストさんご依頼のクラッチバッグ。 美奈BOOこと鷹野原美奈のBOOBY日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる